
迷走ママ 子育て親育ち

子育てを通じて感じた事や学んだ事、日々の生活でのきづきを記録

野菜嫌い

野菜をあまり食べない子供。

 

どうすべきかと思っていた時、

お友達がスロージューサー勧めてくれました。

酵素を壊さず野菜ジュースが作れると聞いたので、以前から買おうか迷ってたのですが、

ジュースを飲んで見て、即購入を決定!

 

お野菜の甘さに驚くくらい、

飲みやすいジュースができます。

 

子供も少しずつですが、飲んでくれます。

最近ではトマトジュースがお気に入り!

まずは、野菜に興味を持ってくれたので、一歩前進。

f:id:Komina:20170210084053j:image

 

野菜の絞りかすはハンバーグやホットケーキにいれたり、

ふりかけを作ったり、無駄なく野菜を使えます。

 

家族の健康のためにも買ってよかったと実感しています。