
迷走ママ 子育て親育ち

子育てを通じて感じた事や学んだ事、日々の生活でのきづきを記録

尊敬する上司

以前まで一緒に働いてい上司。

今でもよき相談相手です。

 

彼女はいつも前向きで、先のことを考え導いてくれます。

会社で会って、話していたことはとても楽しかったです。

仕事のこと、ファッションのこと、子育てのこと・・・。

面白いことがあると、会社に行って話したい!と思っていました。

役にたつ本をたくさん貸してもらい、すごく勉強になりました。

今はそれができなくて寂しいです・・・。

でも、環境が変わって気づいたことがあります。

そんな人には滅多に出会えることはなく、今まで一緒に仕事できたのこと自体が

幸せなことだったんだなあと。

これからは同僚としてではなく、付き合っていけたらなあと思います。

また、一緒にいつか仕事がしたいです。

  

これは彼女から勧められた本。仕事にだけじゃなく、人生に役立つ本でした。